2009/01/15

6ヶ月点検は無料

僕はEG6に乗ってるんですが、縁あってトヨタカローラに点検に出してます。
トヨタカローラでは、1年点検や車検に出すとその6ヶ月後の6ヶ月点検が無料になります。
約6ヶ月前に車検を通したので、どうせ無料だしと思って今日点検をしに行きました。

テールランプ類は昨日交換しましたので、指定点検以外にはエンジンのオイル交換だけしてもらいました。
エンジンの掛かりが朝は悪いので不安でしたが、ただ寒いだけのようです。タイヤの空気圧も心配でしたが、言うの忘れて点検してもらったんですが、ちゃんと見てくれたようです。
めだった異常は特になしとのことで、よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿